こんばんは!

今日は夏至ですね。


ここ最近は自分と向き合うことをよくしていました。


なかなか、綺麗に手放せず煮え切らなく過ごしておりましたが…。




今日は仕事で小さいお子さんと関わる機会がありまして、


手を触れさせて頂いておりました。



その時、その命全体で“生きる!!”を放っているいのちに触れて、


自分の深いところでの“生きない”の部分が

え、

生きるって…。

いいの? これなら、


いいじゃん。


という、平たくいうと欲を許可したような状態になり、




深く癒されました。






ありがとうございます🙏🏻





やっぱり、お礼を示したくて子どもへの仕事をしていきたいのかもしれないな。と思いました。
生きる、と、純粋さを、

放ってくれ、私が助かっているから。




ありがとう。





あと最近 

ヒムカ   

とよくいわれます。



刀の事かな?まだあるかな…。


今日の夕日