タカラです。


受け取ったことへ動いたらミラクルが起こり、


出逢いがあり、


体験をして、



今自分に落とし込んでいる最中なのですが、



物凄く思った事と、十和田神社からのメッセージをまずは書きます。(かけたら)




関係ないようで繋がってるのですが、先日仲間とインスタのライブ配信をしまして。

この投稿の。


6月1日2日に早池峰神社で行われた、『瀬織津姫まつり』に行きませんか?来ませんかという応援配信だったのですが、、



きっかけはひたかみさんが、お祭りにたくさんの人が来たらいいなぁと言った時に、私が配信というアイデアが湧いて、それをお伝えしたことから始まったのですが。



ライブ中にひたかみさんがそう話してくれているのですが、わたしがライブに出た理由はひたかみさんの応援とか言ってるけど、(もちろんお祭りの魅力も、ひたかみさんと当日の事話してて腹から沸き上がるものが共鳴したのと、その応援という本音はあるのですが。)実はもうひとつあったのです…!

人前に出たいと思っていた

という不純?笑 な動機が!!

それが悪いとは思ってなかったんですが、忘れててライブで話さなくて、「私はひたかみさんの応援で~」って言ってて、ちゃっかりあやかって自分の望みも満たしてる所がなんか、ちゃうわ!!って後から気付いて。


自分も自分が出たいから出た。
だからありがとうだし、ずるすんなよ!って感じて。



そして、ライブでも思ってること、感じていることを話したんですけど、



どこまで本当に言ってるかな?


って、後から振り返って思ったんです。


なんていうか、頭で、
こうすべき
を考えて

自分と深く繋がらずに上面で発している言葉があるな、と気付いて、



わたしは受け取っていることを
どこまで“自分”が、 
自分として感じているかな、と

省みることになりました。






ひたかみさんや
十和田で出逢った方々の
在り方でただ表している姿をみて、


わたしの内にもある
理屈じゃないものに沿って動いていましたが

一面で、幼い自分の方に尊いものを合わせようとする、トリッキーに願いを押し通そうとする

自分を優先するエゴや幼さを見つけました。





誠実さを持ちたいと思うなら
最初の一歩は正直であることだ
と思ったので、



どんなことも、
すごいと思う人に追いつけない自分の気持ちや状態も、
まず正直に繋がり素直に、在ろうと思いました。


その一歩から今自分のやるべきことをやるんだと。










ということで、

瞑想、筋トレ、掃除、料理、早起き



をやっていきます。
(今わたしのやるべきこと)



十和田神社のメッセージ書けなかったから
また改めて!



ありがとうございました!🐲✨