こんにちは!

タカラです。

 

 

去年の12月に、村田有理子さんのINAHOセッションを受けましたお願いキラキラ

 

↑有理子さんのブログ(リブログ失礼します!)

 

 

 

 

書くのに4ヶ月もかかってしまいましたニコニコ

 

 

 

私は自分の立ち位置が知りたくてセッションを受けました(そしてセッションの説明を読んでぜひ受けたい!と思って)。

 

リーディングや、受け取られたメッセージ等から、相談したい事を聞いて下さいます。

 

そこで、気付かずに罪悪感を持っていたことや、今はペースを落とす時期だと教えて貰いました。

 

 

開始からフルギアで深いところを伝えて頂き、伝えて下さる愛や尊重して下さる感じを受け取り、私は泣きそうなのを我慢しておりましたが、

 

あなたがこれまでしてきた選択は何一つ間違っていなかった、

 

と言われ、涙腺が決壊しました。ニコニコ

 

 

それまでずっと”これでいいのか”、間違っていないか、と迷いながら、自分のやっている事が中途半端だと不足感を感じていたので、

 

やっと愛に繋がり涙が止まらなくなりました。

 

 

人に向けてきた優しさを自分に向け、自分を労う時期

 

 

と教えて貰い、今、自分のやることといる位置がわかり、すとんと安心したのでした。

 

 

 

自分でも気付かない位幼少期の罪悪感など、深くシャープに、クリアにみて頂き、「これまで行動してもいまいち満足できない理由」が繋がりました。まずは自分の自責の念を取り除くことだと。

 

職場でも責任を不要に追い過ぎてギリギリまで自分をすり減らす状態で働いていましたが、セッションを受けて起きた出来事と自分を冷静に線を引き、枯渇せず仕事できるように変わりました。

 

 

そして、魂に従うことや、宇宙の愛、問題を解決する助けを求め助けられること、などなど教えて貰い、ワクワクしました。

 

 

自分の自責の念を解放する言葉も考えて教えて頂き、それを自分で言うと身体が反応しました。

 

 

4ヶ月、自分と向き合い苦しくても動くを辞めてみて、少しずつ解放されているように感じます愛お願い

 

 

 

 

有理子さんのINAHOセッション、とてもオススメです!

私もまた受けさせて頂きたいです。

 

 

ありがとうございました虹