マッキーから【TOMA BOX愛の伝達リレー】を受け取りましたニコニコ


私からみるマッキーは、龍のような澄んだ方。無邪気だったりお花のようだったり。
そして噂のマッキーカレーをいつか食べたい。

とおまさんから受け取ったことは書ききれないというか、
大げさじゃなく救われたのですが、

TOMA BOXに入ったきっかけやとおまさんから受け取ったものを綴ってみます。


ダイヤグリーン


TOMA BOXに入ったきっかけは、
二年前宮城で地震があったあと、とおまさんのブログを読んで
土地や人のために皆で祈りやエネルギーを送ってくださっていたことを知って、


ありがたい!
そして、わたし何やってるんだろう?
宮城、東北でできること、やりたい。
わたしも参加したい。
できることをやりたい。

と思って入りました。


TOMA BOXのバッジが届いた夜だったかな?
みんなが明るいカラフルなホールでわいわい楽しんでいて、
ボックスから手品のように、自由に好きなものが飛び出してきて楽しい!驚き!
というビジョンを見ましたニコニコうさぎとかいました🐇




あと、とても嬉しかったもの。
会員に届くバースデーメッセージ。
近年いつも誕生日はなぜか落ち込んでるし1人なんですが、

とおまさんからのメッセージが、とっても嬉しかったです。🌸自分の誕生日を祝福されることって、助かりました。ありがとうございます🙏🏻✨


ダイヤグリーン



そして受け取ったもの。

ライブでは、救われました。
二年前、6月は苦し過ぎて深く傷つき過ぎて生き切る勢いだった自分でしたが、
とおまさんのライブに参加して、生きようと思えました。光がみえたのでした。

また10月のライブや、エメラルドタブレットでは

生きるって楽しいいい!こんな、こんな楽しいの?!知らない!
というくらい、人生1楽しい体験をしました虹
それまではこれからどうなっちゃうの?という悲しさや不安が募っていたのですが、

生き生きして、楽しかったなぁぁあ。生きるって、あぁいうことをいうんだ。そしてまだ、楽しめる先がありそうということも。
感じました愛キラキラ

↑私のとおまさんライブの体験まとめブログです



それから、とおまさんにメッセージを書く機会があって、書かせて貰った時。
その後日、突然胸に「ありがとう!ドキドキ」って暖かーいエネルギーととおまさんの笑顔が浮かんだ事があって、
わぁ、もしかしてメッセージ読んで貰ったのかな、それに対して言って下さったのかな、と思ったらめちゃめちゃ嬉しくなりました。

それも、受け取ったことでした。


前に、両国サロンで神山さんのアクセスバーズ講座を受けた時、講座後とおまさんが仕事でいらっしゃって、私は緊張しながら挨拶したのですが、

大阪ボイスワーク、京都326イベントの後、連泊して東京で講座を受けた事をお話すると、

「桜みたいだね。」


と言われた言葉が素敵過ぎて

フワッと私の胸に響きました。
その言葉も、宝物です。


それから美味しいつけ麺屋さんも教えて頂きました❗めちゃめちゃ美味しかったです。


TOMAの謎解きタイムで宮城に来られた時も、
とおまさんに質問した時に、言って貰った言葉も。
傷だらけ。まず癒すこと。受け取ること。

と教えて貰って、自分を知ることができたのでしたお願い


エメラルドタブレットライブでも、
参加して、それまであった死への恐怖がなくなりました。
(沸き起こることもありますが、安心感を体感しました)。




挙げたらキリがないですが、
2023年から2024年のカウントダウンライブ配信も、お正月一番に聴きながら自分の大切なものと繋がれました。



ダイヤグリーン


たくさん出てきてまとまりませんが、
たくさんたくさんの愛や光を
本当にありがとうございます。



そしてとおまさんが可愛いときや、楽しんでる時もきゅんとして大好きです。



星



TOMABOXは、とおまさんのファンクラブ、でありながら、とおまさんの呼びかけに共鳴する方々が、それぞれ個の光を表現していく、それがみんなあわさり大きなストリームが起きていく、

歓びや愛や純粋さや祝福が。


という媒体のように私は感じていて、

ギルド会ではとおまさんがより深い意味や、それぞれの存在の声、それぞれができることなどを話して下さり、みんなで動いて創っていかれるのですが、


私は受け取る器の状態や、やりたいことを行うエネルギーが整ってないことが多く、今の自分で追いつける範囲で、参加していました。

今年はTOMABOX継続はせずに
自分の立ち位置でやるべきことをやっていくつもりでしたが、


春分後、
夜空の星を見てわくわくした日、
とおまさんのこちらのブログを読んで↓






ヨロコビの状態に成り

あぁ嬉しい。参加したい。
と思いTOMABOXを継続しましたブーケ2



今まではたくさん、たくさん助けて頂きましたが、

それぞれの体験の中で学んだことや
やろうと思ったことを
やって、

より自律して参加するトキに入ったのだと私は感じました。


きっとその向こうに何かすごい景色が見える気がする。たぶん。きっと。


とおまさんの魅力はとおまさんのファンの方々やイベントで出会う人も魅力的というところもあります。

美しくてキラキラしてて愛がある方々がたくさんいらっしゃいます。




TOMA BOX気になる方はぜひキラキラベル