タカラです
名古屋旅ブログの途中ですが今日は仕事しすぎて疲れたのでシンプル記事です。


本日は辞めると決めた仕事のひとつの最終日でした。


挨拶したら、
初めて会う子が声をかけてきてくれ、


「次は何するの?」と聞いてくれました。

「みんなが明るくハッピーでいるためのカウンセリングをしていくよ。」


と言うと、


「頑張って下さい。あなたが明るくハッピーでカウンセリングして下さい。」
と言って貰い、胸打たれました。



もう、ほんと、

ニューエイジはひとっとびで超えてきてるよなぁ…。
驚きと尊敬と希望を


ひしひしと感じました。



通常運転で、

優しかったり、純粋だったり、波動高かったり、愛で動いてくれてたり、


伝わることが伝わってたり。


美しくて感動して触れてると楽しいです。





楽しみ。子どもたちが創る未来が。

わたしはわたしの担当をしようと思います。

金言大切に新しい一歩を踏み出します。

ありがとうございましたお願い