さあ、2023年もあとわずかとなりました。

 

今年を振り返ってみようと思います。

 

1月

旧暦元旦になかさんと松島で初日の出。祈る。

志を上げたら、ほんとに叶うって体感しました!

 



2月

直感でお久しぶりの武田さんにご連絡し『夢を見る会』に参加!

みんな、今感じていることをシェアし合って、共感しまくりで、希望を感じる。

さとみさんみかさんにお会いしあたらしいスクールのビジョンにめちゃわくわくする!

サノバロックの仙台ライブに行く。『喜びの花』を歌う。ライブしたいと思った。

めちゃめちゃ愛になった。

なかさんと愛子巡り。

 



3月

311祈りと意志

名取熊野神社で名取老女のお話イベントに参加。

アルバイト退職。

 



4月

岩手日高見神社に行き、そのまま敦賀へ。

氣比神宮で祈り感謝。

宇宙人会議にて優花さんの祈りの美しさに泣く。

ゼウしのエネルギーに心地よさを感じる。

シャスタのお水のことをしる。

新しい職場スタート

大地の再生参加。自然の今と、希望を知る。

人と出会う。

みかさんさとみさんと根白石でお茶。

29日なかさんと光明の滝。歌う。

 




 

5月

エメラルドタブレット東京。

過去一番愛を体感する。

深く持っていた傷が昇華される。

chicaさんのセッションを受ける。

 



 

6月

塩竃に行く

9日青森

10日十和田湖、宇宙人会議ラスト参加

祭りに向けて仲間と土地を調べたり、行ったり。

エネルギー練習会、卒業。

 

 



7月

体調崩す

「君たちはどう生きるか」観る

 クニトコタチ様へ祈り



8月

8日祭り参加を決め動いた時、1年半前に失くした勾玉が出てくる

88祭り参加

岩木山神社

エメラルドタブレット東京に行く

自分の願いと望みの道がみえる

深い闇に触れる

助けを求めたらたくさんの存在に助けて貰い、光を感じる

真摯になるしかない。と体験する

 



9月

松明巡り横浜

深く癒やされる

夢庭出店

岩手室根山に通う

理想の車が見つかり購入

 




10月

スマラボ出店

車納車

一関の温泉で最高に癒やされる

秋保の温泉と薬師堂にひふみ祝詞を捧げた日夢で一気に上昇、宇宙にいき波動を体感

翌日、その体感のまま「とりあえず部屋片付けたら?♪」と来たので断捨離

 



 

11月

11日愛知名古屋で愛を知る

松明巡りライブで最高に楽しむ

館腰リリースの会で龍神カードとアクセスバーズ新境地体験

奨学金完納

 



 

12月

竹駒神社で祝福

近所の温泉会員になる

ケプリ夫妻結婚式フレイム参加

nicoさんセッション

ドラゴンイニシエーション受けに東京

おしゃれしたいなぁと思う

2年避けてた雷神山古墳に再び行き歌う

秋保で龍さんに感謝を捧げる

愛宕神社でお祈り

松明巡り昼夜オンライン参加

反射の統合ワーク

冬至の朝日に歌う

明治神宮で挨拶、銀座三輪神社でレムリアの歌

ひかりあそび参加

東京タワーに行く

YURIさんのINAHOセッション

 

 

 



 

 

 

 

2023年振り返ってみると、、、

人生一高低差の激しい1年でした。

 

そしてたくさんの人に出逢った一年でもありました。

 

優花さんに、『意志を示して。』『人生の岐路に来てる。』と教えて貰ってから、

新しくブログを始め、一から自分を振り返ってまとめてみました。

1月に志を立ててから、本当にそれに沿った出会いがありました!

想いを持って動かれている人と実際に会って、みんなで話したり活動したりする体験を通して、

今まで大事に温めてきたものを、本当に動いていく時なんだと感じました。

 

 

 

今年は、『再び』『終わり』『始める』のキーワードが多かった。

無理だからと放置していたお金のことに再び向き合い、

 

失くした勾玉が見つかり、再び望む方へ動き、

どんでもない祭りを体験し

とおまさんのプロジェクトでは、人生の中で一番の愛や楽しさや純粋さを感じ

連絡していなかった大切な人と再び連絡を取り

失っていた車を再び買い、

再びONEPIECEを買い始め笑、

 

自分のやりたい仕事を再び準備し始めた。

 

 

そしてもう、違うな、と思うものへの終わりを強く感じた。

 

 

新しい、これからの始まりへのわくわくも感じた!

 

 

来年は、その始まりの土台を、実際に作っていく年となることでしょう。

 

出逢った方々のおかげで、導きや愛のおかげで

恐怖や不安がいつの間にか終えていて

 

愛を信頼している自分になれました。

 

やりたいことも、色々浮かんできました虹

 

 

まずはお礼を。

 

 

ここまで諦めないで苦しくてもちょっとでも動き続けて

信じる方に動き続けて

越えてきてくれた自分、

 

本当にありがとう。

 

おつかれさま。よく本当によく頑張りました。

 

 

さてここからが真の道ぞ

楽しもうなグッド!

 

 

 

わたしと会ってくれたみなさん

 

 

ありがとうございました虹お願い

 

 

 

また会ってくれたら嬉しいです!

 

 

2023年、ありがとう!!!!!