6月24日、Shinshoku 大阪ベロニカでのライブにオンライン参加

 

 

 

ステージに出てきたとおまさん。

いつもと別人に見える。。衣装?髪型?化粧?

 

今までとはまたあたらしい綺麗さでした。衣装のピシッとした襟がとってもかっこよかったラブ

美しかった

 

 

 

 

そして曲

 

1曲目 

始まった途端、涙が滲む。

内に溜まったものが思考ではわからない感情で出てくる。

 

 

2曲目

自分のお腹の中に重く黒いもの。”ごめんなさい”と再び涙。感情が出てくる

浄化されているのか、昇華されているのか…

とても好きな曲。(好きというか…ありがとうと感じる曲)

 

 

3曲目

曲が始まった途端、両手を上げ、「あはははははっ‼︎」と笑う。身体が先に喜び嬉しがっている。

思考はびっくりしつつも そうだ、北海道ライブの時もそうだった。身体が先に動いてたと思い体に任せる。

 

 

 

 

それからは、

 

内側にあった強くて激しいエネルギーを音に乗せて

衝動のままに腕をライトを振る。(ライトの、曲によってこれ何色!と直感で色を決めて灯すのが楽しかった)

やっぱりロックは良い…。Shinshokuの音がとても好きなのです。

新曲でない曲も今回たくさんあって嬉しかった。

それまでの曲も演奏や音が違って、美しさや、清さをあたらしく感じました。

 

 

澪標が、大好きで

腕を上げたら、真っ直ぐ直線に身体のエネルギーが通った感じがした。

もっと強く。したい。しよ。

 

 

 

 

 

上の方におっきな海獣みたいな存在のイメージ

顔はジュゴンに似てたニコ

 

 

 

天のエネルギーと繋がってエネルギーが降りてきた ヨロコビの光のような感覚。

 

 

地球に意識を向けて踊っていたら

 

 

自然の愛が降り注ぐ喜びの中で雨に打たれながらみんなで踊っているビジョンがみえた。

 

 

 

わたしはわたしのアホさをゆるしてくれる仲間が欲しいし

人と自然と繋がって営みをしたい

ステージにも立ちたいし

おしゃれがしたい。

 

 

 

とやりたいこと思いましたにっこり

 

 

 

 

 

 

万華鏡を聴いた時は、瀬織津姫を想いました。

 

 

 

とおまさんの「ありあまる富」が、とおまさんの歌として歌われていてとても好きで

(椎名林檎さんの歌ってる歌のカバーで私が今まで聞いたのはみんな割と椎名林檎さんっぽく歌うのが多かったから)

また涙が出てきた。本当に美しかった!

 

 

 

最後はPCの前で歌いました。

 

イヤホンでなく音量流していたのに、

 

ライブ中ずっと聴かせてくれた家族に感謝。

 

 

 

 

わたしはこれから

手放しと整理と行動と継続をしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたお願い虹