こんにちは。キラキラ

明日は大阪でTOMA LIVE 2022 -Connect a New World-LAYER:03が開催されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

とおまさんのライブは、

 

 

 

本当に参加したのは6月15日の横浜が初めて。

 

 

 

 

 

 

それまでも、ライブを聞いて音やエネルギーを「わーーーー!気持ち良い!でも全然言語化できない!エネルギーがわたしにはことばであらわせない!なに?なに?すごいとしか認知できない!」って口開けて見ていたり

 

 

 

ただ身体の動くまま踊ったり

 

 

 

腹の中にある情熱が呼び起こされて拳を突き上げたり、

 

 

 

 

 

していたのですが、

 

 

 

6月15日横浜で

初めてジブンゴトを意識して、参加したら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるってなんて凄まじいんだ眩ゆいんだ

 

 

ああ

 

 

 

 

 

 

ってなった。

 

 

 

びっくりした。

 

 

 

 

楽しくてワクワクして、涙は止まらなくて、

 

 

わからない身体のぐるぐると・・

 

 

 

身体が本当にいっぱいいっぱいだった!笑

 

 

それだけマックスで開いた。だって、1秒でも逃したくなくて。

 

 

 

 

 

 

 

とおまさんに対しては、

 

 

凄い人、みんなにめちゃめちゃ好かれている人、

 

という認識しかなかったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて愛 

 

 

天使みたい。 と思ったり

 

 

 

ぐっ!うっ! うう! っと腹にボディブローくらうような歌の時は 強い、目が醒めるようなかっこいい、小気味好く美しく快活で

 

 

 

生意気かもしれませんが本当に可愛い

きゅんとしてしまう

 

 

 

なんでここまで、こんなに、ってほどに、誠実に大切にして下さる  

 

 

 

いろんな表情をされる 

わたしは、失礼かもしれないけれど、

 

 

 

 

ああこのひと大好きだ

 

 

 

と底でおもってしまいました。

 

 

 

 

(今も書きながら涙が止まりません笑)

 

 

 

 

 

魅せられたのです。深く。とても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、わたしが、

 

 

 

心から、楽しくてワクワクして、

 

 

 

やる。楽しくて、嬉しくて、

やろう!

 

よし。

 

 

 

あ   わ   

 

 

 

 

 

となる(どうなる?笑)ライブでした。

 

 

(今、もう少し詳しく6月15日のブログを書いています。書きあがったら上げますアップ

 

 

本当に大切なものに繋がり直せた、今までの自分が吹っ飛んじゃったライブ体験でした。

 

 

 

 

 

 

 

だからたくさんの人に体験してみて頂きたいです。

 

 

 

 

 

明日のライブは、先ほどとおまさんのブログを拝読したら、

 

ワクワクして、参加したい!と思って申し込みました!音譜

 

 

 

 

 

「わたしなんか」  って思ってましたニコニコ私。

 

「じゃま」「わたしはダメ」 って思ってたりしましたニコニコ

 

 

だから、大好きな人とか、憧れる人に触れたら、

 

 

じゃましちゃうって思って、

 

 

 

引きこもってました台風

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、わたしを、今の等身大のわたしで、

 

 

 

そんで参加したい!音譜

 

 

 

って思ったから、アクションしてみました音譜

 

 

 

 

 

 

こういうところが、好きだぜ!俺!

 

 

(今も継続して自分に向き合い中だよ流れ星爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど、神山さんが、愛のギフトして頂いたclub houseで、

本当にカッコよくていつもありがとうございます‼︎お願いキラキラ

 

 

 

とおまさんの明日のライブは、

 

 

なぜかライブに抵抗感がある人も重要 とタロットで読み解いて下さいましたお願いキラキラ

 

 

ライブで反転するものがあるそうですラブグラサン愛キラキラ

 

 

 

自分に潜るってどうしたらいいの?』って人も、

 

とおまさんのライブは根こそぎ集合意識から周波数を上げちゃうので、

 

 

絶賛参加がオススメですと教えて下さいました!!キラキラ(わたしもめっちゃありがたいです‼︎)

 

 

 

気になる方、なんか…自分に引っかかる方、

 

一緒に参加してみませんか?キラキラ

 

 

↑明日の事をとおまさんが書いてくださってます

 

 

↑こちらからオンライン参加買えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル虹あるがまま霧

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さりありがとうございましたルンルン