タカラです!





トノメちゃん、ハノメさんがワクワクなイベントを開催しますよーキラキラアップ虹
大好きトノメちゃんの記事↑






宇宙ポータルにもなっている聖地、筑波山の麓で、
イザナギ、イザナミさん縁の場所(聖地)を巡るツアー虹地球




詳しくはトノメちゃん、ハノメさんのブログへ流れ星音譜
 









いやー、タカラが行きたいわ笑。





土地の名前がなんか気になるし、





イザナミさん、イザナギさんってクニ生みの神様ですよね。

(そして実在していたのですってキラキラ)







どんだけクニを、子を、
愛してくれていたのか、




感じられるんじゃないかなー照れ

タカラは淡路島でお二人(二柱?)の愛を感じて泣きました。笑







そしてめっちゃクリアできゅんとするお二人と一緒よキラキラ(お二人が一緒に移ってる写真のクリアさとエネルギーやばくない?ラブ笑)






シャーマンのお二人と一緒に巡ることで、何を大切にされているのか、どこをどう感じてどう動かれているのか、直に学べる機会になるのではないかと思われますーキラキラお願い虹地球
(一緒に体験できるって学びがすごいよね✨)




10月24日だそうです虹
気になる方は飛び込んでみちゃえーラブピンクハート
今日はスタートの牡羊座満月だしね!


楽しそ~音譜タカラがいきたいです照れ(2回目)



お申し込みはお二人のブログからどうぞー🌕🌈