タカラです。

 

 

 

昨日の満月、『あたらしい世界へ奏でる言挙げLIVE』が行われましたー虹地球星

 

 

 

 

コラボして下さったマーメイドYUIさんのブログ↓ラブラブ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

いやーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

よかった。とっても!

 

 

予想以上のとんでもないエネルギー循環になりまして、

 

 

昨日終わってから今日までまだフワフワしております。笑

 

 

 

 

 

 

4名様にご参加頂きました!

 

いろんな伝達やシステム上の不具合など、いろいろご迷惑おかけしてしまいましたが、懐深く受け止めて下さりありがとうございました!お願い

 

 

 

星空

お申し込み下さった方々から、「勇気を出して、申し込みました!」「この機会をありがとう!」と言って頂けた時、

 

自分の内側にあったものが届いた!と実感して、

 

 

とってもとても嬉しくなりましたガーベラニコニコドキドキ

本当に、ありがとうございますドキドキ

 

 

グリーンハートブルーハートグリーンハート

 

 

ライブの前の10分ミーティングでは、宇宙に言挙げすることと、当日歌う曲を教えて頂き、よりクリアなエネルギーで放てる様サポートさせて貰いました。

 

皆さんの、決意。

大切な、歌。

 

それを聞かせてもらえて光栄でした。

そしてそれを”出す”と決められたことに、敬意を表しましたお願いカギ

 

 

本音と繋がって望むイメージを持った方の放つエネルギーの美しさ。とっても素敵でした。

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

ライブ本番。

 

まず

そのまんまマーメイド姿おとめ座うお座キラキラのYUIさんの、チャクラが整い、ハートが開く瞑想。

YUIさんの声はそのものがエネルギーとなり、本当にチャクラに響きました。

整う力がすごい。ぷるんっ! と生まれ変わったみたいにエネルギーが変わりましたキラキラ

 

そこからのライアーを奏でながらヒーリングエネルギーの歌。グリーンハーツ

 

 

超気持ち良かったーラブキラキラYUIさんの歌で参加者さん(わたしも)みんなヒーリングされました。ものすごい高波動と、純度。

 

YUIさんの声、歌がエネルギーとなりみんなを金色の枠で包むように囲っていました。

わたしはその中でエネルギー整えのサポートを。キラキラ

 

 

 

それからのstart song。

 

やっぱり泣いた。笑

 

心の深いところの純粋な自分が、震えてよろこんでいる。魂の自分をもう一度思い出す。

そんな歌でした。みんなも感じたものがあったのではないでしょうか…。

 

わたしは思考が飛びそうになるのを必死で押さえながら、でも感極まっていました(進行役だからね。ていうかお前の為のやつじゃないからね!笑)。

 

みんなが手を繋いでいるイメージが湧きました。

前半だけでもとんでもない価値あるエネルギーを浴びることができました星空波流れ星霧虹キラキラやっぱりYUIさんは凄い!!

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石LIVE

 

みんなめちゃめちゃ素敵だったよーーーラブピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

 

 

タカラの感じたエネルギーを書いておきます。くじ引きで順番を決めたので担当番号さんごとに。

 

 

4番さん

大好きな自然や愛するものを慈しむ、細やかで美しい薄い紫の光。優しく光り、揺らぎ、ほっとできるような愛してくれる美しい光。

 

ブルーハート

 

 

1番さん

大きく深くみんなを包み込む、深い安心感とパワフルな癒しのエネルギー。大きな金色の枠の中で白い空間がみえました。歌そのものが祈りとなる方。そして癒しの先にある、癒されたものたちの虹色の細かい光。

 

 

イエローハート

 

3番さん

ありのままにこの生を生きる!生きることが楽しい!それがこのせかいへの祝福となる弾むような生きる歓びの光。身体を使って、動いて、天気の良い日に、空に向かって歌っているような。ワクワク楽しくなる元気が出てくるエネルギー。

 

 

ピンクハート

2番さん

深いところに留めていたものすごい情熱を解き放ちこれからを切り開いていく炎のような熱く力強いエネルギー。決意。勇氣。聞いている方も勇氣が湧いてくるような。

 

 

 

 

 

いやーーーーーーー

 

 

 

 

美しかった!!!

 

 

あんなに素晴らしいものをライブで出して下さったからこその、めちゃめちゃ濃いライブになりました。

みなさんの表現と決意に乾杯です!!!流れ星流れ星流れ星

 

 

 

そしてね、歌い終えた後、みんなから感想を頂いたのですが、

 

この時間もまた最高でした。ニコニコ

 

YUIさんは感涙しながらその方の本質を伝えてくれるし、参加者さんから歌った方へどう感じたかを言って頂いて、

お互いが涙を流しながら話されていて。

 

 

参加者さんからのご感想で、

 

 

『世界は優しかった』

 

 

と頂いたのですが、

 

 

 

 

本当にそうでしたね!

 

 

あのみんなで響き合った感覚を、忘れないで欲しいなぁ。

 

あなたが開けば

 

 

世界はこんなにも 優しいよ!

 

 

 

それを体験して下さった皆さんに、心から祝福を贈りますガーベラ

 

 

ゆめみる宝石

 

 

 

最後にみんなで歌を歌いましたニコニコ

 

 

 

 

「歌います。はじめてのチュウ」

 

 

と言った瞬間のみんなの ニコニコん?ってなったキョトン顔が

 

 

たまらんかったデレデレ

 

 

 

なんではじめてのチュウだったのですかね〜。なんとなく浮かんだんですよねーベル

 

 

 

みんなが一緒に歌ってくれていて、笑顔で繋がっているあの空間に居た時、

 

 


 

あ、これじゃん。って思いました。

 

 

 

わたしのいきたい世界。

 

 

みんながほんとの自分で笑ってて、わたしもヘラヘラ笑ってて、

 

 

楽しく笑い合ってる世界。

 

 


 

 

ここに、在ったよーアップ地球虹

 

 

 

みなさんの優しさで、楽しく演奏できましたルンルン

一緒に歌うのって楽しいねー地球虹

 

 

 

ゆめみる宝石

 

 

最後にレムリアの歌をみんなで歌いました。

 

不思議と、歌っていると深く大切なものに繋がる感覚。朗らかに、戻るような感覚になりました。

 



 




 

宝石紫

 

 

 

最後にYUIさんが話したことが、本当にその通りで。

 

自分を出すことは怖い。けれど、今日体験したように、出した先は光だよ!

自分が開けば、世界は愛だよ!

これからは、自分を、出して光輝かせていってね!! って。

(わたしの言いたいこと全部言って下さりました。特に話していないのに。繋がってるー泣)

その情熱がみんなにも伝わった気がします炎

 

 

 

 

 

そういえばと思い出して、

当日龍さんから受け取ったカラフルな玉を、みなさんに一つずつお渡ししました。(YUIさんの分もあるかな?と思ったらすごいのありました。笑 わたしの分もありました。笑)みんなそれぞれ色が違う玉です。ニコニコわたしは胃のあたりに収まり、より自分らしくいれる力になっていますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

その時いわれた言葉。

 

 

 

 

 

 Your color is special. 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルです。あなたのその色は。

あなただけのその色は、何にも代えがたいスペシャルなもの。

 

 

 

参加者さんはもちろん、これを読んでくださる全ての方が。

 

 

それを自覚して、このせかいに出していった先に、あなたの光をみるのでしょう。

 

 

 

今回のライブは、『女神解放』のキーワード。

 

 

自分と繋がってみんなの前で出した言挙げは、

 

あなたのこれからに影響するでしょう。

 

 

 

大事なことは、それを貫くグランディング、身体と心、エネルギーを整えること!!

それがブレずに軸を貫ける力になるとおもいます。(もれなく、わたしもな‼︎笑)

 

 

 

一緒に楽しみましょうピンクハートラブ

 

 

 

 

たくさん未熟なところ、

至らないところがある中、

 

みなさん優しく受け入れて下さり、

 

 

LIVEを楽しんで大切に参加して下さり、

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

次があるかはわかりませんが笑、自己表現と音楽って最高ーアップ虹地球

 

 

自分の色をますます輝かせていきましょう!

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 お願い地球アップ