えーーーーーーー。

 

 

めっちゃ自分勝手な記事を書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

えー

 

 

 

 

助けてほしいです!

 

 

 

お金が、なくて困っています!

 

 

 

 

 

9月9日までに、

 

11万円必要です!

 

 

 

 

 

 

大金すぎて、自分でもどうすりゃいいんだと、

 

 

自分なりに動いていましたが、うまくいきませんでした!

 

 

 

 

お金がないのは自分の責任です!

 

 

カード生活をしていたのですが、

 

 

 

1ヶ月家にずっといると気が萎えて、

 

 

直感に従って動き続けていました!

 

 

 

 

きちんと管理しないまま、支払額をみて驚愕しました!

 

 

 

これは、完全に自分のせいです!反省しました。

 

 

 

 

 

でも、いろんな土地や神社に行かせてもらい、

 

 

わたしなりに受け取ったことをやらせて頂きました。

 

 

 

 

 

お金がないのに、どうしても8月に北海道行きたかったので、

 

 

直感を信じて行かせて頂きました!

 

 

最終目的地は、また次回リベンジ予定ですが、

 

 

道南えりも岬で、祈らせて頂きました!

 

 

 

 

 

きっとなんとかなるだろうと、思考より直感を優先して動いてみましたが、

 

 

 

 

 

なんともなりませんでした!!

 

 

 

自分でなんとかしようとぐるぐるしていましたが、自分だけでなんともなりませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実は、内側の反映だとしたら、

 

 

自分を整えること、エネルギーを整えて宇宙を信頼していれば、

 

 

お金がやってくると思って、過ごしていたのですが。

(今日も書きたいブログ書きましたし)。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃうくね?

 

 

 

 

現実から目をそらしてない?

 

 

 

 

ほんとは余裕じゃないのに余裕ある過ごし方してるの違くない?

 

 

かっこ悪い自分出さないようにしてない?

 

 

 

 

まず現実を見て、助けて欲しいなら助けてって言えよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

と自分と向き合って結論に達したので、

 

 

 

 

 

 

 

自分のタブー(人の手間を掛けさせること、自分のせいなのに人に甘えること)を冒してブログを書きました。(一回しにました)

 

 

 

 

 

 

なので、超勝手ですが、助けて欲しいです!

 

 

 

 

9月9日まで、5日間あるので、

セッションをさせて欲しいです!

 

 

 

 

いつかは受けてみたい、と思って下さった方いらっしゃいましたら、

ぜひ、受けてみてください星(後悔はさせないと思いますチュー

 

 

 

そして、応援してくださる方は、良かったらセッション募集をシェアしてください!

わたしを知っている方は、どんな奴か良い面(があったら)ご紹介頂くと、ありがたいです!(自己プロデュースが下手みたいです)

 

セッションは、自信があります!

 

本質の自分と繋がり実際にセッション後に自分で変容を起こす力となる、

 

魂カウンセリングが特に、やりたいですニコニコ(お金も一番高額です!)

 

 

 

 

虹募集セッションはこちらです

ッション

 

【魂カウンセリング】

 

 

内容

オンライン対面でお話しながらあなたの魂の望みにつながる一歩を探ります。

あなたの今気になっていること、思っていることをシェアして頂き、そこから喜びや発展につながる道筋を紐解き共有します。

悩み相談も可能です。ただし、単発60分のセッションですので、時間内で今あなたに必要なことを共有させて頂きます。

あなたの望みや宝物をお伝えします。

情報を渡すだけでなく一緒に気づきを得ていくことで、セッション後のあなたの変容に繋がります。

 

■最後に龍神カードからメッセージをお伝えします。(1回引き)

■必要時ヒーリングや必要なエネルギーを流します(お断りし承諾得てからやります。断っても良いです)

■セッション後龍神カード画像とメッセージ込みのミニレポートをお送りします

 

 

時間

60分

 

料金

8000円

 

ツール

ZOOM or メッセンジャービデオ通話

 

 

 

【龍神カードセッション】

タカラと会ってみたい方、軽くやってみたい方にオススメ

オンラインでお話しながら龍神カードに聞きたいことを聞けます

対面で話すので、より細かい情報が共有でき納得度が高まります

 

内容

一つ聞きたいことに対して、カードを引いてメッセージをお伝えさせて頂きます。

龍神カード1回引き

カード画像と龍神メッセージレポート付き

追加引き可能。時間延長は随時ご相談下さい。

 

時間

20分

 

料金

3000円

追加引き1回ごと +1000円

 

 

 

【魂カウンセリング+龍神カードミックス】

 

宝石赤内容

魂カウンセリング、龍神カード2回引きでより丁寧に受けたい方におすすめ

 

宝石赤時間

本来の時間+10分サービス

トータル90分

 

宝石赤料金

11000円

 

 

 

 

宝石紫ツール

ZOOM or メッセンジャービデオ通話

 

 

 

 

 

 【LINEカードセッション】

 

宝石赤内容

LINEのコメントのやりとりでのセッション。龍神カードに聞きたいことを聞き、望む世界線を過去、現在、未来から紐解きます。時間内で質問や確認などフリーにコメントでやりとりできます。

 

 

宝石赤時間

40分以内(完結次第終了)

 

宝石赤料金

1件2000円

 

 

 

 

宝石紫ツール

LINE(公式LINEへ友だち追加登録して頂きます)

 

 

 

 

魂カウンセリング90分モニターを受けて下さった方のご感想↓

値段は15000円(どの位の値段に感じたかをお聞きしました)。
良い!と思ったところは、まず、雰囲気!
柔らかく、優しい雰囲気。安心する。

次は、最初に悩んだり考えたことの焦点をしっかりと捉えてくれるところ。
そこに本人が自分で答えを導けるように質問したり、待っていてくれたりして、自分でできる、自分の謎解きは、本人にやらせてくれる。
待たれているとドキドキしやすいけど、焦らずに考えられて心地よかった。

一緒に考えてもらえると、片側補助輪付きの自転車みたいな感じで、良い感じで自分で考えられるのが凄く良かった。助けてもらえる感と自分で考えた感が両方ある。

もう一つ良いところはリーディングもビシバシ出来るところー!!
ヒーリング。エネルギーの調整がめちゃうまいし、気持ちいい!!カードリーディングもカードの意味よりも深く本人に合わせて言葉を降ろしてくれる。言われたことに凄く納得出来て進んでいける。
今、前に進めていけてるのは、タカラちゃんのセッションを受けさせてもらえたのも、理由の一つでした。
(中略、省略あり)

 

ありがとうございますニコニコ

 

ウチのセッションは、セッション後に力になって行動(=その後の変容)に繋がることをポイントにしているので、自分の力としてより実感して貰えるところが魅力です虹

 

 

 

 

星空9月セッション日星空

(セッション内容によって枠数変動有り)

 

9月4日(土)3枠

9月5日(日)3枠 2枠(PM)

9月6日(月)3枠 2枠(PM)

9月7日(火)3枠 1枠(PM15:00以降) 

9月8日(水)3枠 2枠(PM)

 

 

 

 

 

お申込みが全枠頂けると、カード支払いができますキラキラアップ

 

お申込みとシェア、ぜひお願い致します!龍

 

 

 

 

お申込みは、こちらまで↓ハート

 

お申し込み

公式LINEからかメールにて、希望セッション、希望ツールを明記の上お申込み下さい。
こちらから日時のご提案をさせて頂き、ご都合をお伺いし決定致します。
決定後お振込先をお送り致します。一週間以内のお振込をお願い致します。
セッション後のご返金は如何なる理由でも致しかねますのでご承知下さい。


 

 LINE友だち登録はこちら⬇︎

 

 

@344xlxoc
 
 
 

 

メールアドレス

tomytakara10@@gmail.com

 

@を一つ消して下さい

 

 

 

 

 

 

あなたのスッキリした心からの笑顔に会えることを楽しみにしていますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

お金を直接ギフトしたいよー!という方、もしいらっしゃいましたら、

 

こちらまでお願い致します!お願い(特に返礼はできませんが、感謝致します)

もしお金が満額以上になりましたら、9月、10月、11月と行く必要のある土地がありますので、旅費にさせて頂きます。

※ムリなく、心からギフトしたい音譜と思った方のみお願い致します。

 

お陰様でたくさんの方に助けて頂きました。感謝申し上げます。