自分の内側から光ったきらめきを、







本当はこう感じてる、っていう大事なものを








周りや「義務」や「社会の役割」とか、



いろんなもので蓋をしてしまっていたのですが。













押し込んでいたから、“自分だけの時間”として、
ずーっとそれに触れてたのですが。






……なんか、自己完結的で、

自己満足的で、




せかいと触れ合ってないな、、
同じことの繰り返しだな、、


と思ったのです。









わたしの中の最大のタブーは、





“仕事に自分の人間的な欲を持ち込むこと”



でした。








とてもとても気をつけて、働いていました。









しかし。







“それ”をこの現実に表しますか?
どうしますか?






と問いかけが来たのです。





あらわさなければ、
あなたの望んでいることは “ない” ものとして、
なっていきますよ、




と。













自分のアイデンティティにもなっているプライド

VS


惹かれるものへの望み(ほんとはこうなりたい)








さて半年間、もやもや悩み、



2ヶ月間、激しい葛藤と向き合いました😂


何度「うあぁぁぁぁぁぁぁあ」と叫んだことか。






わたしが動かなければ何も始まらない。





どうする?









でも動いたところで、


「絶対思い通りになる」なんて保証はないわけで。





リスクを伴うわけで。










いたたまれない!




そんな怖さを感じたのなら、






いい!いい!


今まで通りでやってたんだから。

変わらないだけなんだから!







そう思って背を向けて、
それでもやっぱり諦めきれなくて。








そんなとき、


『ヒント』があったら、






とても助かりませんか??










わたしは尊敬して信頼しているsaraさんのカードセッションを申し込みました。

↑リブログ失礼しますお願い








saraちゃんは、カードでとてもクリアに、そして具体的に、聞きたいことの答えをみて教えてくれます。過不足ない美しい情報の紡ぎ方が素敵なのラブ






そして、わたしの『行動した方がよいですか?』のクエスチョンに、


お答え頂きましたお願い



今回のケースの様なことは○○さんにとって初めての経験でしょうか☺️
果敢に挑んでください。

コツをひとつお教えします。
彼と将来どうなりたいか(一緒にどこどこに行きたいとか、何をしたいとか)を想像してみます。そこの場面のエネルギーを感じ取り込み、そしてから彼に声をかけてみましょう☺️

今回の挑戦が必ずや貴方の経験値の一つとなりますよ☺️勇気を出してくださいね。



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



…ええ。お察しの通り恋愛相談ですよ。笑
恥ずかしくてブログで見せられたもんじゃないランキング上位の恋愛相談ですわ!

でもなんか今回は恥ずかしささらしても載せたかった!!😂






こんな風にみて頂いてね、
そして愛を持って応援して下さるのですよsaraちゃんが!!!😭❤️








……ここ数年で一番己を越えたよ。

(叫んだよ。何回も。笑)








でもね、おかけでそれまでだったら絶っっっっっっ対しなかった行動を起こすことができたよ!!!













結果?
結果



行動できてよかった!!!スッキリ✨



ってなったよ照れ






そして行動できた自分が嬉しかった。
それまでの“すべき”を超えて自分を出してあげた自分を褒めたい気持ちになりました。キラキラ







ここで言いたいのは、自分の『やりたい』。と想ってる気持ちは、


自分が思ってるよりずっと、


ずっと価値があって、




それを行動に出す、表すことって、


直接的に自分にはわからないけど、





豊かで純粋なものへのパワーの一滴に、




なっているんだよね。


自分が大好きなものへの力に、



まわりまわっていってるんだよ。ちゃんと。







ってことです。






そしてなかなかコワイこと、する時に、






とっても力強く優しいツールが、


saraちゃんとカードセッションでしたお願いアップ
というご紹介です。




saraちゃんは能力が高く、すっごく助かるピンポイントなところをいつも教えて貰えるのですが、

それがね、深くいつまでも響くメッセージなのです。ゆめみる宝石虹キラキラ




土地ごとや、目に見えないことに関しても、
お答え頂けることがほんとにすごいと思います。

天の意と併せて人間として大切なことも教え導いてくれる✨

明るく愛で!キラキラ



お話するだけで、元気が出ますよ!ニコニコドキドキ



大事なときにいつも振り返って読み直しています。




あの行動を起こさなかったら、
今きっとこんなに自分と仲良くできてないなぁ。



そう思うと、本当にありがたいですお願いアップキラキラ






気になる方はぜひsaraちゃんのブログをみてみて下さいお願いアップドキドキ






みんなでいこーぜ!!ハッピーな方へ虹




saraちゃん本当にありがとうございましたニコニコキラキラ