今日一番の気付き。



そうすとおまさんがゲストの斎名智子アワーを見ていて。





今の不満の日常に、自分の内側は何がある?を奥にみにいってみた。



どんどん奥に行くと、、

あったのは、

世界に対する絶対的信頼


だった…ガーンポーン



信頼しすぎてて、
例え自分が一見大変なことになろうとも、
それすらも信頼してたことに気付いたえーん



そういえば思い出した。



前に光に進むことに疲れた時、


どちらでも、いいやー。遊ぼう
と思ったことを。



少々エゴでも、それを遊んでいこうと思ったことを




うん今、めっちゃエゴだらけできっつい




自分が選んでたのか、、、



はああ絶望




どうせならその奥の
信頼にちゃんと浸ろう


何を起こすかな?