今日一番の気付き。
そうすとおまさんがゲストの斎名智子アワーを見ていて。
今の不満の日常に、自分の内側は何がある?を奥にみにいってみた。
どんどん奥に行くと、、
あったのは、
世界に対する絶対的信頼
だった…

信頼しすぎてて、
例え自分が一見大変なことになろうとも、
それすらも信頼してたことに気付いた
そういえば思い出した。
前に光に進むことに疲れた時、
どちらでも、いいやー。遊ぼう
と思ったことを。
少々エゴでも、それを遊んでいこうと思ったことを
うん今、めっちゃエゴだらけできっつい
自分が選んでたのか、、、
はああ
どうせならその奥の
信頼にちゃんと浸ろう
何を起こすかな?