引っ越しして、いろいろ買ったりしましたが・・・。
なんと、我が家には未だにカーテンがかかっおりません。

以前使っていた物が会う所にはかけましたが、リビングとか子供部屋とかはほったらかしでした。
あっ、レースのカーテンだけはかけてます。
なーんか、気に入る物がないし、サイズもオーダーじゃないとないし・・・。

ウダウダしていたら、パパが「おもしろいホームセンターがあるらしいよ」と言って、連れて行ってくれたのが、「ハンズマン 」でした。
ちょっと遠いなぁ、なんて思いつつドライブ気分で行ってみたら。
店舗はでっかいし、品揃えもおもしろい。
そして、お目当てのカーテンがオーダーでも安い!!
しかも、注文したら家まで採寸に来てくれるって!!
早速、子供部屋とリビングとダイニングの窓用に選んで購入しましたー。
今日の夕方、採寸です♪
出来上がりまで2週間かかるそうです。

余談ですが・・・ハンズマンって東急ハンズの系列かな?って思ったけど・・・。
どうやら違うみたい?