今日はエアコンの取り付けです。

以前使っていたエアコンを、寝室とリビングにつけてもらいました。

新しい家に穴を開ける事になった訳ですが・・・。
なんとなく、もったいない~って感じです。
でも、今更エアコンのない生活なんてできないし。

これから梅雨に入ると除湿。
夏は冷房、冬は暖房。
生活必需品だなぁー。

エアコンは、広いリビングでは効きにくいかも~って電器屋さんに言われちゃいました。
大きさがね、14畳用らしいです。
リビンクダイニング、キッチンまで入れたら23畳。
効きそうにないですね・・・。
今年の夏は、エアコン購入か?!
くくぅっ、どこからそんなお金が出るんだぁー(ToT)

とゆー訳で、夏に遊びに来てくれる友人は、覚悟してもらうしかない。