スカルプD マスカラ ボリュームアップ


スカルプD からメイクしながらまつ毛のダメージケアができるマスカラ。

 

 

少し小ぶりで湾曲したブラシは上まつ毛にはもちろん、下まつ毛にも塗りやすい。

 

 

カラーは落ち着いた深いブラックでまつ毛の印象を際立たせてくれます。

速乾フィルムですぐに乾くので、

瞬きが多い私も目の下につかないので忙しい朝に助かります。


スカルプDのまつ毛美容液にも使われている

モイストナノカプセルが配合されており

まつ毛にうるおいを与えてくれ、

毛髪補修成分がキューティクルのめくれを整えてくれるそうです。

ダマになりにくくてごちゃつかないのに適度なボリュームと

スッとした大人上向きまつ毛が作れます。
また防腐剤(パラベン)・アルコール(エタノール)・オイル(鉱物油)

・シリコン・香料・合成着色料・ファイバーの7つの成分不使用で

安心なのがいいですね。
 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪