LINOAGE ラメラモイスチャーセラム

 

保湿するだけでなく、すっぴんのお肌自体を強くする高保湿美容液。
シンプルなパッケージで使いやすいチューブタイプ。







テクスチャは柔らかすぎず、
硬すぎないジェルクリームでとっとも伸びがいい。

匂いは柑橘系の爽やかな香り。



そして、ベタつかないのにしっとりして、
すっと肌になじんでいきます。
表面だけベタベタして肌内部が乾燥していると言うようなことが無く、
Wコラーゲン・Wヒアルロン酸・Wセラミドという成分を、
独自技術で肌に馴染みやすい構造にしていて、
肌の深く深くまで浸透して潤うようです。

また砂漠で生き抜く植物であるアイスプラントのエキスと
白麹菌から抽出した成分でお肌のバリア機能を高めてくれ
美肌菌を育成するための成分も配合しているので、
肌フローラも整えるてくれて、
元の肌の地力を高めてくれるんです。

しっとりもっちり、それでいて重すぎない。
ちょうどいい艶のあるお肌に仕上がり大満足です。

株式会社フクロウラボさんのブログリポーターに参加中♪