イモトアヤコ井本絢子が | Love to work with menopause

Love to work with menopause

恋と仕事と更年期障害
 50歳で恋に‥仕事が手に付かない‥ 失恋、結婚、出産、離婚、仕事、子育てをして強くなっていたはずの私が‥

最近とても綺麗になられましたね~♪
photo:01


photo:02


昨日、一昨日と番宣で立て続けにテレビ出演されてて、とても綺麗で輝かれてたので驚いてました!

きっと私生活も充実されてるんだろう~って思ってお話聞いてたら…
友達少なくて、何時も一緒に過ごしてるお相手の名前が「いとうあさこ」さんです!!!

一緒にご飯食べながら、いとうあさこさんの老後の話をされてるそうです~!!!

イモトアヤコさんはまだ20代きっと仕事も私生活もそれなりに充実されてるからあんなにキラキラ輝いて見えるんでしょう~(^o^)/

「世界の果てまでイッテQ」の珍獣ハンターではイモトアヤコさんのパワーと勇気とユーモアにお腹抱えて涙流しながら応援してます~(^o^)/

ますますパワフルで強く、かわいい女性として頑張ってください~\(^o^)/