大津の美容室PILE! | Love to work with menopause

Love to work with menopause

恋と仕事と更年期障害
 50歳で恋に‥仕事が手に付かない‥ 失恋、結婚、出産、離婚、仕事、子育てをして強くなっていたはずの私が‥

娘と2人で3ヶ月ぶりに大津の美容室PILEへ行ってきました~(^o^)/
photo:02


娘はカットとパーマ!
私はカットとパーマと白髪染め!
で、娘が先に終了しました~!

遠いのですが、カットが上手でとても腕の良いご夫婦が経営されてて、遠くまで行っても毎回「良かったね~♪」って親子で満足してます~\(^o^)/

若い頃カットしてもらってた美容室は高齢の為廃業されました。その後お気に入りの美容室が見つからなくて転々といろんなお店に行ってましたが、見つかりませんでした。
たまたま縁あってインテリアのデザインはさせて頂く時、当時ご夫妻が勤めておられた美容室の雰囲気を見せてもらう為にお店に伺いカットして頂いた時「カットの上手な人!」と思いました。その時は自分が依頼された立場ですから何も考えてませんでした。
娘達はオープン当初私の仕事を見せる為に連れて行ってカットしてもらいましたが、けど、遠方だったしなかなか行けませんでした…

その後オープンされて8年ぶりにやっぱりPILEでお願いしようと思い娘を誘って今年の春から通わせて頂いてます。

今日も満足してます~\(^o^)/