ベーグル焼きましたけど… | Love to work with menopause

Love to work with menopause

恋と仕事と更年期障害
 50歳で恋に‥仕事が手に付かない‥ 失恋、結婚、出産、離婚、仕事、子育てをして強くなっていたはずの私が‥

お弁当に間に合えば!って思って朝からベーグル焼きましたけど、急いでたので、オーブンが適温まで温まって無かったのに焦って低温で焼いてしまいました~(^_^;)
photo:01

そしたら、せっかくふっくら発酵して膨らんでたパン生地が、萎んでカチカチになってしまいました~(>_<)

お弁当にも間に合いませんでした~(>_<)




けど、
photo:02

焼きたてあつあつのベーグルにバターをたっぷり塗って…
味はとっても美味しかったで~す~\(^o^)/