心境の変化!というか… | Love to work with menopause

Love to work with menopause

恋と仕事と更年期障害
 50歳で恋に‥仕事が手に付かない‥ 失恋、結婚、出産、離婚、仕事、子育てをして強くなっていたはずの私が‥

30代後半~40代後半までロングヘアーでした。それが50代になって同じ年頃の樋口可南子さんのような
photo:01

ショートヘアーにしたくなって以来ショートヘアーを維持する為に毎月ヘアカットに行ってましたが、娘達からは「お母さんロングヘアーの方が似合ってる!」と言われ続けてました。
で、まだまだ短いですが、今度は同じ年頃の萬田久子さんのような
photo:02

ロングヘアーを目指して伸ばしてみようかな~♪っておもってま~す~(^o^)/

この歳でロングヘアーも白髪染めとかいろいろお手入れは大変だろうとは思いますが、気分転換にやってみます~\(^o^)/

ちょっと目指す目標が美し過ぎますが…
諦めないで美容と健康も頑張りま~す~♪