ギャ〜〜〜\(>o<)/ | Love to work with menopause

Love to work with menopause

恋と仕事と更年期障害
 50歳で恋に‥仕事が手に付かない‥ 失恋、結婚、出産、離婚、仕事、子育てをして強くなっていたはずの私が‥

今年初めてのムカデ!!
キッチンで洗い物してたら流し台と壁の隙間から突然現れました!!
photo:01


photo:02

死後硬直したムカデ体長12~13cm

とっさに熱湯をかけて退治してしまいました~(>_<)
この家の界隈では春から夏にかけて、どこのお宅でも、新築でも、ムカデが頻繁に発生します~!
越してきた当初は生まれて初めてこんなに大きなムカデを見て驚きました!
20年も住んでるのに、今でも驚いてしまいます~(>_<)