トムクルーズ〜\(^o^)/ | Love to work with menopause

Love to work with menopause

恋と仕事と更年期障害
 50歳で恋に‥仕事が手に付かない‥ 失恋、結婚、出産、離婚、仕事、子育てをして強くなっていたはずの私が‥

今日の「いいとも」のゲストはトムクルーズでした~!
昨日「明日のゲストはトムクルーズです。」と言われてて…

本当かなあ~?って思ってたけど
photo:01


photo:02


本当でした~\(^o^)/

通訳の戸田奈津子さんとご一緒に出演されてました。
今日も自家用ジェット機で来られたそうです~✈
そんなに身長高くないのに、やはり誰よりも大きく見えました~!