モバオク→Yahoo!オク→楽オク(^-^)/&Amazon | Love to work with menopause

Love to work with menopause

恋と仕事と更年期障害
 50歳で恋に‥仕事が手に付かない‥ 失恋、結婚、出産、離婚、仕事、子育てをして強くなっていたはずの私が‥

昨年秋~Yahoo!オークションにハマって、いっぱい買い物してしまいました~(>_<)
必要な物を安く入手する目的だったのですが、検索中についついうっかり他の物までチェックしてしまい…
見ているうちに欲しくなって…不要品を次々と入札して、入札したら、落札するのが目的になって…気付いたらいっぱい買い物してしまって…

毎日次々と配達されて…とうとう娘達にバレてしまって…
娘達に叱られてしまいました~(>_<)

日頃私は娘達に「つまらない不要品は買わない様にしなさい!」って言ってたから…

で、さっそく買ってしまった不要品と前から家にあった大量な不要品を処分する為に、久々にオークションに出品する事にしました~!

Yahoo!オークションに出品しようと思ったのですが、以前に別のIDで確認してたようで、手続きが上手く出来ませんでした。
で、楽天オークションは登録無料で手続きがネット上で簡単に直ぐ出来たので、楽オクにする事にしました~!
以前はモバオクで出品してましたけど、iPhoneでは登録出来無いし、費用もかかるので再登録はしてませんでした!

やって見るとYahoo!オークションとモバオクは支払いや発送が自由だけど、その分危険性も高い!

楽オクは出品は無料だけど、売上げから手数料が約6%差引かれます。
けど、支払いも発送も楽天規定の管理システムでAmazonと同じ様な感じなのでとっても安全でやり易い事がわかりました~!!

Amazonは3年前から常時500冊の古本、DVD、CD…ユーズド商品を登録出品してます。

お正月早々Amazonと楽オクで4点売れました~\(^o^)/

売上げはまだ¥10,000ですけど\(^o^)/お年玉~♪

趣味と片付けと実益を兼ねて今年もオークションにいっぱい出品しようと思います~!

楽オクとAmazon!よろしくお願いします~m(_ _)m


オークションは楽オクがおすすめですよ!!
ユーズドBOOKとDVD、CD…はAmazonがおすすめですよ!!

回し者m(_ _)m