復活 | Love to work with menopause

Love to work with menopause

恋と仕事と更年期障害
 50歳で恋に‥仕事が手に付かない‥ 失恋、結婚、出産、離婚、仕事、子育てをして強くなっていたはずの私が‥

復活しました。
お正月明け1週間ゆっくり休んだ事が結果的には良かったみたいです‥

去年は一年間更年期障害とバツイチで子育てと仕事の両立に追われたストレスで情緒不安定になって、躁鬱が激しかった‥
その影響で仕事も私生活もトラブル続きで思うように出来なかった‥
最初は焦って他人に当たったり、子供達に当たり悪循環けど疲れてストレスがピークになり充電切れとあきらめていっぱい読書し、思考し、休んだ‥

徐々に心が落ち着いた‥

今週から復活できた。