にゅす | ◆智翔の日常◇

にゅす

8月の終わりに、ガイシホールで見たやつ。

ひっさびさのアリーナだったけど、埋もれたー汗
けど、通路席でフェンス?あったので、けっこう楽ちんに見れたニコニコ

基本的に、ずぅーっと、マスを見てたわけですが、Dance in the dark で、センステがリフトアップされて歌ったんだけど、ものすっごくかっこよすぎて、今でもこの曲聴くとテンション上がりますアップ

ソロも、もちろんかっこよかったけど、MC明けってのもあって、ギャップが!!

俺のセクシーゾーンってどこはてなマーク

って、とぼけてた人が、あの曲歌うとか、想像を絶するよ(笑)

アレンジされたり、アングル違かったらショックだけど、DVDになるといいな音譜
ドームの10周年あったし、出るよねはてなマーク
年末期待しようキラキラ

時間ないので終わり。