龍太郎の復帰 | ◆智翔の日常◇

龍太郎の復帰

本当なのでしょうか…
事務所を辞めた噂もあったし、龍太郎はJUMPには戻りたくない、って言ってる話も聞いたし…

だけど、もちろん復帰の話が本当ならば、大歓迎だよアップ
だってさ、あの日からずっと、ずぅーっと待ちわびてるんだから!!
JUMPメンが載ってる雑誌のコメントに、龍のこと さりげなく書いてないかな、とか音楽番組でPVだったり、出演の映像だったり流れると、龍の姿を探したり…

そういえば、ここの所、龍が解禁されつつあるなーとは思ってた。

期待していいのかなはてなマーク

ってか、いっそ、龍太郎と慎太郎、一緒に活動しちゃえー (笑)




Android携帯からの投稿