龍太郎のこと | ◆智翔の日常◇

龍太郎のこと

今日、仕事中に同じ職場のエイターさんが
 
 
「子供がね、久々に森本兄弟を見て「弟はいいけどお兄ちゃんの方なくない?」って言ったの。確かに、前は可愛かったけど…ねぇ?」
 
 
って言ってきた。
 
私が◆智翔の日常◇-ファイル0334.gifファンって知ってるはずなのに◆智翔の日常◇-ファイル0335.gif
 
 
だから、ちゃんとその場で
 
「私が◆智翔の日常◇-ファイル0334.gifファンって知ってたよねぇ◆智翔の日常◇-ファイル0120.gifしかも龍太郎相当好きなんで◆智翔の日常◇-0052.gif◆智翔の日常◇-ファイル0334.gifファンの前で◆智翔の日常◇-ファイル0334.gif悪く言わないで下さい◆智翔の日常◇-ファイル0177.gif
 
と言ってやりました◆智翔の日常◇-ファイル0177.gif
 
相手すっごいへこんでました◆智翔の日常◇-ファイル0177.gif
 
 
一体どういうつもりで言ってきたんだろ◆智翔の日常◇-ファイル0119.gif
◆智翔の日常◇-ファイル0070.gif末の◆智翔の日常◇-ファイル0334.gif◆智翔の日常◇-ファイル0336.gifの話もしてたはずなのに。
 
ってか、そもそも龍太郎は、可愛い→かっこいいに成長したんだもんね◆智翔の日常◇-LOVEr09-emoji-155.gif.gif