嵐にしやがれ~♪♪ | ◆智翔の日常◇

嵐にしやがれ~♪♪

アニキゲストは 白鵬翔◆智翔の日常◇-1014.gif
 
ようやくやってくれた◆智翔の日常◇-20100306012730.gif
嵐ファンの方は、そうでもなかっただろうけど◆智翔の日常◇-8088.gif
 
◆智翔の日常◇-8127.gifヶ月半待ったよ◆智翔の日常◇-1101.gif
 
◆智翔の日常◇-8133.gif月の名古屋場所前日に放送予定だったのが、賭博問題で放送自粛したんだろうね◆智翔の日常◇-ファイル0082.gif
未知との遭遇総集編に差し替えられてた回。
弟と二人でなげき悲しんだがな◆智翔の日常◇-0006.gif
 
そいで今朝、番組欄見て、弟と二人で嬉し泣き◆智翔の日常◇-0006.gif
 
期待通りの内容で楽しかった◆智翔の日常◇-50P500125_DCP.gif
 
力士が作るご飯は全部『ちゃんこ』ってゆーの、皆知らなかったなんて◆智翔の日常◇-0025.gif
 
ちゃんこ鍋食べたい◆智翔の日常◇-0091.gif
 
 
あと◆智翔の日常◇-8091.gif年待てない◆智翔の日常◇-0184.gif
でも待つしかない◆智翔の日常◇-1102.gif
来年の名古屋場所で会いましょー◆智翔の日常◇-ファイル0091.gif◆智翔の日常◇-ファイル0090.gif
 
 
◆智翔の日常◇-ファイル0039.gif
白鵬関、翔って名前なんだけど、それについて翔ちゃんと絡みなくてちょっと残念でした◆智翔の日常◇-ファイル0081.gif