世間一般的に

人が普通にできることが

自分は

全く出来ないこと

ってあったりしませんか笑い泣き





ワタシの場合は

道を覚える

ことと

バレーボール



全く出来ない笑い泣きゲロー




免許はありますよ

通る道なら運転してますよ

けど、バック駐車無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だってさー

自分真ん中のつもりなのに

助手席の幅とか車体の幅とさ

内輪差外輪差なんて

瞬時に考えてらんねーよ



テメェがいつでも主役や

真ん中や物申す






だから、基本的に

ワタシ以外は

みんな天才だと

思ってる







一方、アテクシ

練習以前に

全く無理笑い泣き






けどね、バレーボールできなくても

足は早いんす

卓球はウマイヨ




車の運転はねぇ

国の方針と反りが合わないキューン

とか思って

伸ばし伸ばしにしてんです

自信ないし、やりたくねぇから 笑



誰かナビが居たら行けます、どこにでも

けど自分でナビ見ながらとか

そんな上等なことは出来ないの






駐車場やら、おっきい病院ですら

入っちゃったら



帰りには

テメェが

どっから来たか

わからない



毎回毎回



アラフォー迷子

爆誕真顔

マジ、この田舎車運転できないのは

学歴なんたら以前に

ガチでカス扱いなんす笑い泣き

よく住んでんなお前って話 笑




一人で運転なんて

ハカハカしてできねっちゃわガーン

近隣でも目的地に付く前に寿命尽きるでばガーン















そんな

アテクシ、占いにいってみたのす







アテクシ



前世は




外人のラッパ吹き







why笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わっきゃないどぅー








え、先生ガーン

アテクシ

ハーメルンじゃないよね??

拐かしたアイツは笛だもね??

ラッパだから違うよね?

大丈夫そ??





wwwwwww

違うけど、放浪民だね

世界中巡った白人の女の人だね












世界を股にかけた

ルンペンがよ 笑



あ〜確かにな

明けから暮れまでフラカラして暮らしてぇなぁ


もうここは飽きたなぁ

何のしがらみも全部捨ててやー

どっかに一人で行ってまいてぇなぁ


所詮、人間なんてもんは

何も全部捨てて死ななきゃねぇからなぁ

何にも要らねんだよなぁ











ガチでよく思う笑い泣き














だから、思ったんだよ

あ〜ワタシ

道を

覚える必要が

無かったんだわ

言い訳の利害関係が一致したんや😂




そこに帰るということが

二度と無かったから




道は覚えなくても

生きていける



バック駐車も

もしかしたらだけど

かなりこじつけ乙




ワタシ

前世も今世も

後ろ振り返ること


いや、人生通して

後ろ見る気無いのかも真顔








ただ






どうあがいても






















バレーボールは

何で出来ない

知らん 笑

誰か納得いく考察をくれ笑い泣き




 











おしまい