唐突ながら




自分ていっつも

自分(仮)な気がするんす



対、人に見せている自分

周りから見られている

あの人はこうだよね~って思われている自分



周りから思われていること

全ては(仮)な気がするんす驚き




(仮)を育てすぎちゃって

(仮)なのに

本人みたいに

行動している気がする

気がする









けどね

何か知らんけど

社会生活は化粧が常識で

疑問もなく

自分もそれに合わせてて




厚化粧しすぎちゃって

周りにも自分も

それに慣れちゃって

スッピンが怖くなっちゃって笑い泣き






出歩くにしろ、何にしろ

社会生活にはが必須になっちゃって

また自分(仮)に拍車をかけてる気がするんす







そしたら

いつの間にか







素顔がわかんなくなっちゃって

化粧も落とすの忘れちゃってて







肌ボロボロなのに

自己流でなんとかしようと

しちゃってて







皮膚科行けや!とか言ってくれて人がいるのに

いや、大丈夫です!とか

謎の意地張っちゃって真顔







うわぁ〜

すっごい肌ヤバっ😱😱😱ってなって

肌汚いことに対してなのに

私なんか全部ダメなんだわって

落ち込んじゃって笑い泣き





周りもきっと

アイツ肌汚いよなって思ってるよね?!って

勝手に思い込んじゃって





ホントは私

こんなんじゃないのにー!

って思っちゃったりするよね








ホントの肌の話じゃないけどさ

心がこうなる時あるよね真顔