続編書かなきゃと思いながら

しばらく放置になりました滝汗




さて、ちょっと前に

まわるまわる書き上げまして

何もかにもが解決したと思われました


あちき

スッキリ爽快ウインク

断捨離したし、納得したよホント











ButしかしHowever







実はまだ続いたの







まわるまわるはね

2月中にあった全てのことなんですよ煽り

んで、ひな祭りすっかり忘れててゲロー

断捨離したのが25日で

26日に雛人形飾ったの💡













3月3日。


夜7時半。





ピンポーン

ピンポーン







誰やΣ(゚Д゚)

この時間は田舎は真夜中の扱いぞポーン











ひな祭り雛人形誰も招待してねーど凝視?!










まさか







熊(´(ェ)`)?!






人間にしろ

動物にしろ

どっちみち

怖っ((((;゚Д゚))))







怖いから出ないで様子見しよ驚き





そしたらまた











ピンポン

ピンポン

ピンポーン








だから

怖いて(((;゚Д゚)))





観念して見に行きました滝汗
















そこにいたのは

元彼氏。

お菓子とジュース買ってきたみたい















いやいや

連絡くらいしろよ

着拒とかみみっちいことしないて私














まぁ、知らん仲でも無いし

立ち話も何だし入ったら?と私






事情を知らない子供らは喜び

元彼氏と遊んでた様子

私は流しで追加でツマミ作りしてました










そしたら、チビさんが











ママー!

指輪あったよ!











はぁΣ(゚Д゚)?!






そうです。













まわるまわる読んでくださった方は

おわかりかと思いますが

1ヶ月以上も前に無くなった

元彼氏から貰った指輪💍

探して探して、無くて無くて

元彼氏が絶対疑うから内緒で買い直した

あの指輪です。










毎日私が寝ている

布団の真ん中にあったらしい💍














大号泣(TдT)












私はこの2月中にあった出来事で

本当は結婚したい

誰かに甘えていたい人間だ

気付かされた






自分の中では

自分が結婚に向いてないのをよく知ってる

それにもう自分の生活のパターンを崩したくない

最小限を自力で守りたいって

ずっとずっと思って生きてきたから

男を作る気が今までも全然無かったし

これからも無い



けど、この元彼氏は

この人の為なら

自分は何でも頑張れる!って

自分が心から初めて思えた人だった



だから、もしお別れが来ても

私はこの指輪を絶対一生つけると決めていたんです







私は人前で絶対泣かない

泣くのは未練がましい

そう思ってずっと生きてきたのに

めちゃくちゃに泣いてしまった自分に

自分でびっくりしましたよ













だから、正直に話ししました

いつもの感じだったら絶対ね

おめー、男に会うのに

指輪はずしたべムキーとか言いそうなのに

なんにも言わなかった

代わりに、冷徹女が泣いたもんだから

びっくりしてアタフタしてた 笑









きっとこの人だったから

結婚したいと思っていたかもしれない


でも、神様がいるなら

私にやらせたい事は

自力で生きろ

なんだよなぁと思ったりしました















元彼氏が帰ってから

冷静に考えてみたら


















タイミング

エグくない??









連絡とってない

元彼氏が急に来て


1ヶ月以上も見当たらなかった

その元彼氏から貰った指輪が

急に出てくる


今日は女の子の節句だし






お雛様パワー??

1ヶ月以上も無い落とし物って

基本、出てこなくない?

何かの拍子に外れて捨てていた可能性高い思ってた



















これって

どういう

意味ですかはてなマークびっくりマーク












またご縁が繋がったのかな?

まだお互いが必要だったのかな?






私1回、鑑定とかした方がいいかな滝汗はてなマーク










けど、彼氏に指輪に

一緒にまた

私に返って来てくれて

本当にありがとう笑い泣き笑い泣き

ひな祭りの日には感謝しかありませんでした



 























実はこの話

まだ続きがあって。














その10日後

















この関係は

強制終了になりました。


















どうする私?

どう考えたらいい?



今は全く全くわかりません。。