メインの合間に小咄でもおやすみスター








今日ね

日めくりカレンダーめくったのよね 







偉人の一言みたいなん書いててね






エジソンだったんだけど





発明は99%の汗と1%の霊感だってね







発明は99%の汗と1%の霊感だって










ん?!

霊感?!


ちょっとまって

ちょっとまって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ひらめきちゃうんか笑い泣き?!













どこいったの

ひらめき笑い泣き笑い泣き笑い泣き




















発明が霊感て










エスパーか

何かで

いらっしゃったの?


 




っつーことは










副業が

発明家で

よろしいですか?






   






憧れていいですか?笑








まさかで聞かれたら

次は好きな偉人

エジソン大先生

と答えなきゃ罰当たるわな笑い泣き