昨日は、朝から小雨が降ってたんだけど、ウォーキングを兼ねてとか言って、夫が傘さして、ヨーカドーの中に入っている1000円カットに行きましたびっくりマーク歩くと15分から20分くらい。

そうしたら、どんどん雨が強くなって土砂降りに雨

 

だから夫にラインで、「土砂降りだけど車でヨーカドー行こうか?」と送信したら「暇ならきて」と返信がきたので、もちろんいつも暇ですとも~っ笑て張り切ってレスキューにいきましたルンルン

長年のペーパードライバーを脱し、車の運転を再開してから、コレやってみたかったことだったの。

困ってる夫を車で助けに行くってねハート

夫のほうから先にラインがきたのなら、もっと完璧だったけど、でも夢が一つ叶いました。やったーーひらめき

 

そう、昨日、Xを見ていたら、ゲッターズ飯田さんのポストにハッとする言葉あり。

「運気や自己肯定感を高めるより、美意識を高めた方がいい」って。

美意識・・・私、美に関して、無頓着、疎いと思うニヤニヤ

暮らしかた、生き方、立ち振る舞いの中で少し自分なりの美意識を持ってゆこうと思いましたハートのバルーン