私にも高校時代がありました爆  笑

 

自由な校風で知られる公立の高校ルンルン

自由といっても制服がなく、髪型とかのしばりもなく、校則もゆるめって程度だけど。

 

私には「制服がなくて私服で通える」ってところがすごく魅力的に感じてました!!

でも、素敵な服が着たくて、当時は、DCブランド全盛期キラキラ

ピンクハウス、NICOLE、VIVAYOU、フランドル、コムサデモード、BIGIとか。

そういう服が着たかったけど、なかなか買ってもらえなくて

腹が立って私が、「大人になって子供が出来たら、たくさんDCブランドの服買ってあげる」とか言うと、

母に「その言葉、録音しておきましょうか」とか言われたりした記憶あり笑

 

大人になってわかることかは、若い子は、お安い感じの服でも工夫して、自分なりにオシャレしているのが、かわいいし、素敵キラキラキラキラ

 

そして、今、街中で制服の高校生みると、かっわいい~~。って思う飛び出すハート

制服を自分なりに工夫してオシャレっぽくして。

 

高校時代はとても楽しかったけど、もしあの頃に戻れるのなら、制服のかわいい高校に通いたいですニヤニヤ