夫が定年退職したあとのお昼ご飯が面倒に感じる女性が多いと思うけど、我が家は少し前から、お昼は各自、好きな時間に自由に作って食べることにしました飛び出すハート

ブログにも書いたけど、ちょっとした行き違いがキッカケで良い着地点にたどりついたと思っています爆笑


で、夫、頑張って作ってますよキラキラキラキラ

段取りが悪いけど、その様子がなかなかかわいらしいハート


これは力うどん。


ざるラーメン。


ラーメン


繊細なお料理はできないけど、栄養とかバランスとか、色合いも、まぁ、スルーして、いわゆる男メシ的なものなら、ちゃんと出来ているでしょハート


一緒に家にいるのに、お昼別々、各自、自分で作るのはかなりオススメ。男性にとっても身を助けることになるかも。


そんなわけで、頑張る夫のお昼ご飯のでした。

見てくれてありがとうございますルンルン