昨日は「翔んで埼玉 琵琶湖より愛を込めて」を観るため新宿に行ってきました。

映画は、翔んで埼玉というより、翔んで滋賀という感じで、多分、関西の方が見たほうが、面白く観れるじゃないかなニコニコ

関東在住の私にとっては、前作のほうが笑えるツボが多くて良かったですルンルン


でもたまには都会に出て刺激を受けるのも良いものです。

歌舞伎町の映画館に行ったけど、夫が細い路地や裏通りをいくから、なんか、チンピラに絡まれるのではって怖かったDASH!

昼間だからって表通りを歩くように後で夫に言った。

それに、いつも私を振り返りもせず、どんどん前を行ってしまう点も、注意した笑

みなさんのご主人は、レディファーストできてますか❓飛び出すハート


お昼は、つけ麺の美味しい有名店に行くと夫がいうので、またラーメンかぁと思ったけど、その店に着いたら、すごく狭いカウンターのみの店で、肩寄せ合って満席で食べてる店で、男性ばかり。そんな予感はしてけど、本当に困った夫だわあせる

妻とはいえ女性を連れてくる雰囲気じゃない。

ここは、嫌だと言ったら悲しい目をしていたけど、広い席でゆったり食べれるお店にしました。やっぱりラーメンだけどね笑


そんなわけで、たまに都会にでると、良い刺激にはなるけど、家に帰ってどっと疲れたました。お風呂が気持ち良かったです。楽しい一日でしたおねがい


読んでいただきありがとうございます!!