階段から落ちた事ある | ともさのブログ

階段から落ちた事ある

おはようございます😃ともさです。

雨が降っていますね。


階段の上から見るマナ様


階段から見るセナ様


あっ、マナ様が階段から降ります。

猫様達は、器用に階段を上り下り

しますねー。


 実はともさ、2年前に階段を降りる途中から

滑り落ちましたプンプンガーンえーん

 幸い、肋骨を骨折しただけで済んで

良かったのですが、僕の知り合いは、

高熱で体調が悪い状態で、階段から落ち

寝たきりになってしまいました。

 階段とは言えども、危険だねー。



対策として、滑り止めを付けました。

ともさは、階段を登り降りする時は

手すりを使っています。

絶対慌てません〜。


そりゃあ、ホームエレベーターも良いが、

なかなか大変だ。


電動昇降機かな❓

電動昇降機


家庭用エレベーター


またまだ足がしっかり歩ける内は

階段ダネニコニコ