大事に使う事は大切だけど、費用もかさむかな | ともさのブログ

大事に使う事は大切だけど、費用もかさむかな

おはようございます😃ともさです。

今日も暑くなりそうですね。

バイク車検もう少しで終わりそうです

週末には乗れるかな❓



大事に末長く乗りましょニコニコニコニコ

このオートバイが人生最期の大型

バイクになるかもね。


昨日のセナ様



甘えん坊なマナ様



 芸能人だから話題になるのかもね。

 伊藤かずえさんは、大映テレビのドラマで

大活躍でした。


スクールウォーズ

花嫁衣装は誰が着る

乳姉妹

アリエスの乙女たち

不良少女と呼ばれて

ポニーテールは振り向かない

ザ、スクールコップ


平成以降は、

ナースのお仕事


などかな。


 僕らが古い車に乗り付けると、

すかさず、新車に買い替えてねーと

言ってきます。整備士さんだって

大変です。


 車やバイクは、買うだけでなく、維持費が

掛かるので、大変です。古い車は、

部品が無いし、税金高くなるから

さらに大変です。だから大半の人は

10年くらいで買い替える。

 


 伊藤かずえさんは、初代日産シーマを

部品取り用にもう一台あると聞きました。

 有名芸能人と組めば話題作りになるし

お店やメーカーだって宣伝になるから

です。

 僕らが自動車ディーラーにレストア

依頼すると、いい顔はしません。お店

だって新しい車買って利益を得て、整備士

だって大掛かりな修理は大変だもんね。


リブログさせて頂きました。


行ってきます

ともさでした。