マナ様さなだ虫騒動 | ともさのブログ

マナ様さなだ虫騒動

おはようございます😃ともさです。

今日は天気良くて気持ちが良いです🙆

昨日は痰が絡んで大変で、のどの調子が

悪かったです。

これが気圧のせいなのかなガーン


今朝は、過去のマナ様です。

保護した年の年末に寄生虫騒動があった。

2019年12月頃の話


ある時、ともさ妻が、

「なんか、ごまみたいのがそこらじゅうに

ある」

たしかに、寝室や、2階ソファーにも

なんかごまなのか、フケみないな

しろい物がそこらじゅうにある


あれ❓

あれ❓


動物病院に、マナ様のトイレ宝物を

検査したら、サナダムシであると判明

猫条虫とも言うらしい。


という事で、薬を処方され、

のみ、フィラリア、サナダムシ対応の

背中に液をたらす薬も追加され、

その後、マナ様の宝物の検査したら

サナダムシは駆除された。


当然、夫婦二人で家の大掃除をした

それにともない、赤いソファはサナダムシ

だらけでしたので、廃棄処分しました。


マナ様おもちゃ遊ぶ、今は全く遊ばない


箱が大好きだね。2020年


ともさ妻の胸の上は今もお気に入りニコニコ

2020年かな


この赤いソファーは廃棄処分になりました。

マナ様ごめんねー🙏。2019年10月


同じく2019年10学校



現在のマナ様です。


では行って来まーす

ともさでした。