名古屋ミュージカル鑑賞ツー | ともさのブログ

名古屋ミュージカル鑑賞ツー

すおはようございます😃ともさです。

今日も天気良くて心地よいねニコニコ



金曜日の胃カメラで落ち込んでた翌日、

元気になったので、ミュージカル鑑賞に出かけるよー。

マナ様、セナ様、我が家のCatsでーす。


朝早く起きて、2人でタンデムツーリングに、名古屋駅都心へ行ってきました♪。


まずは、名城公園にて、お洒落なカフェにて、朝食を食べたー。ランニング姿の人が多くいて、ランニングコースになっている。東京で言うと皇居かな。



「となりの」に到着。オートバイは止められないので、路駐です。土日は路駐オッケーです。


お洒落なカフェに到着。


景色も良し👍。


アボカドベーコンエッグを頂きました。




誰のか知りませんが、イタリアの跳ね馬見つけたー。他にはテスラがいっぱいあった。テスラ専用充電スペースずらりでした。


ここを後にして、栄ラシックに向かいます。駐車場はエンゼルパークを目指します。



目的の場所、アコメヤに到着。あのYouTubeバー「OKUDAIRA BASE」奥平さん愛用の調理器具があります。ここで色々買って次の星ヶ丘に向かいます。






あーあ。ここに来てバッテリー上がりを起こし、JAFロードサービスを呼ぶ。無事エンジン掛かり完了です。良かったニコニコ

JAFの人に感謝です。さーここから名古屋駅に向かい、劇団四季ミュージカル会場へ向かいます。



名古屋駅〜。



今日のメインのCatsシアターに到着〜。

劇場の中はCats一色ー。無事到着しました。オペラ座の怪人、リトルマーメイドと三作品の鑑賞となります。まさに、あの、

イギリスの巨匠アンドリューロイドウェバー氏ミュージカルの日本語版。



見に来た記念にパシャリニコニコニコニコ

2人で鑑賞して、終わったのが、夜の8時,


家に着いたのが、夜10時。とても充実した一日で、ともさのバイクを乗る技術を向上出来ました。


バイクに一緒に楽しんでくれるともさ妻様に感謝します。


ともさでした。