お花見ツーリング | ともさのブログ

お花見ツーリング

おはようございます😃ともさです。

今日の天気は雨です。

ブログ復帰でーす。



マナ様、セナ様のは同じ様に何処に視線向いているのかなニコニコニコニコ。ともさ家は女性優位の家族であるwww。




 さて、お父さんが永眠され、葬儀が全て終わった翌日、ツーリングでも行こうとなったけど、天気がハッキリしない。遠くに行ってみようと思ったけど、近場にしました。



 愛知県蒲郡市西浦町にある、西浦園地である。すぐ近くは西浦温泉があり、ホテルなど観光地になっています。ここの桜は凄く、桜の森の様に一面に咲いています。綺麗で僕の心を慰めてくれます。



ともさが桜を見る図。

撮影はともさ妻様。



桜の森だー。


その先の海の景色最高だねー。






ちょうど満開でしたよー。


 変わった木があり、桜の木と松の木が寄り添う様にある変わった木を見つけた。

何と言うか、桜の木と松の木がくっついているみたい。とても珍しく、貴重な物を見る事が出来ましたニコニコニコニコ





 ともさ妻様には、いつも支えてくれて感謝です。いつもありがとう。これからも一緒に人生歩もうねニコニコ


ともさでした。