前向きに生きよう | ともさのブログ

前向きに生きよう

こんばんは、ともさです。

色々新しい職場で苦労してますが、

慣れて来た^ ^


 バイクに乗ると心配されちゃうけど、

安全、防衛運転に気をつけて、前向きに乗り続けたいなぁ〜。

 今のバイクVFR800Xに乗り換えてから、ツーリング行く事が頻繁に増えて、雨の中を走っても楽しい。

 高速道路も楽ちんです。

 取り回しが重いチューチュー

 写真は、道の駅稲武町どんぐりにて

撮影。ここから昼神温泉に向かう途中でしたよ。


 前向きに生きる力与えてくれるー。

 バイクのる時間を大切にー。

 戦隊ヒーロー体型に努力する。

 いや、健康な体を維持する。

 体をストレッチして柔らかくする。


 一緒に楽しんでタンデムツーリングして くれるともさ妻にありがとうニコニコ。これからもツーリング楽しもうねニコニコ

 



ともさでした。