順調に距離伸ばしてるねー | ともさのブログ

順調に距離伸ばしてるねー

おはよう御座います。ともさですニヤリ

今日も天気良くて気持ちが良いです。

電車の中で書きます〜。


 ゾロ目になったので、車両を止めて

撮影したー。

 僕にとって、VFR800Xは、病院など

街乗りの足、夫婦でタンデムツーリング、

通勤の足に大活躍。

 納車された数ヶ月は、車両の重さに苦労して、乗りこなすのに、苦労した。立ちごけも数回あり、立ちごけしそうな時は、技能で誤魔化したり、だから、バイクは排気量が上がると乗る技術や技能が要求するから、楽しいかもしれない。

 ともさは足が短いから、足つき悪いから、大変だけど、乗ってしまうと平気。いつまでもツーリングしたくなるほど、長距離が楽。

 V4サウンドや、走りが最高だわー。今は排ガス規制の関係で、生産中止になって寂しいけど、また復活しないかなー。まあ、NT1100はオートマだし、このバイクが最期かなー。だから防衛運転に徹して末長く夫婦でツーリング行きたいなあー。



健康が一番だと思うともさでした。