久しぶりと近況 | ともさのブログ

久しぶりと近況

おはようございます。ともさです。


 久しぶりのブログ更新、結婚してからは、なかなか時間ありません{emoji:char3/020.png.ガーン}

 

まあーボツボツ行きましょ😮‍💨。


 ともさ、会社では部署が変わり、オール昼勤務、オール定時で嬉しい{emoji:char3/024.png.ニコニコ}長い事身体の疲れで苦しかったー。定年までこのまま働けるといいなぁー。



バイクは沢山乗って、走ってます{emoji:char3/025.png.お願い}




 このバイクになってから、通勤から長距離ツーリングまで快適に走り、やっと人馬一体の様に操れる様になりました。もちろん、ともさ妻とタンデムツーリングなので、2人で一緒に楽しんでます{emoji:char3/024.png.ニコニコ}


 僕のなかでは、このバイクが、人生最期の大型バイクになるかなー。

 そりゃあ、ゴールドウイングやBMWのバイクがいいなあーと思ったけど、さらに重くて、オートマだから嫌かなー。

 まあー凄い贅沢なバイクだよねー。V4エンジンとサウンドは最高です。昔乗っていたVFR800F逆輸入車はとても扱いにくくて大変でしたが、今のクロスランナーは、エンジン特性が洗練されていて扱いやすく、走りや乗り心地も高級車並みの快適さ。


さあ、今日も定時出社で行ってきまーす。


ともさでした。