新しいバイク納車 | ともさのブログ

新しいバイク納車

こんばんは、ともさです。


久しぶりの投稿で、ずいぶんサボりましたガーン


静岡県熱海市の土砂災害、被災されたご家族の上に、神様の深い愛と憐れみが豊かに注ぎます様に、お祈りします。


 新型コロナウィルスに流行してから、日々仮面舞踏会ならぬ、マスク舞踏会で、余計なウィルスから守られて、おまけに、工場現場の油や埃から守られて、必ずしも、嫌な事ばかりでなく、良い事を見つけた、マクス舞踏会である。


 ともさは、妻共々、元気です。もちろん猫助マナちゃんも元気で、今月で2歳に

なります。マナは、中年男子の道を行きますお願い




 ともさは、新しいバイク買いました。
CBR600RRは友達にあげました。
 久しぶりのVFR800ですが、姿勢の楽なクロスランナーにしました。了承してくれた、ともさ妻には本当に感謝ですお願い
 注文したのが、2月末で、納車が
6月中旬までかかりました。


 最初電子制御のおかげで、じゃしゃ馬の様なスロットル反応は、とても滑らか上品になり、まるで、車の高級セダンの様な乗り心地で、本当に快適です。まだ納車したばかりで、人間が慣れる最中です。街乗り走行にて、店の梯子もヨユーです。ただ、取り回しは重たいですが、昔を800Fを乗っていたのを思い出したせいか、コツを掴み、慣れました。センタースタンドも掛けられます。タンデムツーも余裕に楽しめそうです^ - ^。
 これからは、これで会社まで通勤に慣れる訓練をしようと思います。

これからも、安全運転に努めて、車バイクを楽しみたいと思います。

ともさでした。