本日のマナちゃん^ - ^ | ともさのブログ

本日のマナちゃん^ - ^

おはようございます、ともさですニコ

 新型コロナウィルスで、色々自粛で
大変かと思いますが、手洗い、うがい
マスクを欠かさずして、乗り越えましょうねニコ。ともさも、今まで以上に手洗いうがいを何度もして、今年に入ってからは、のどが痛くならず、体調も順調です。

 最近バイクはどうしてるのって?
ともさ妻と一緒にCBR600RRさんにて、タンデムツーリングして、近場半径70km
以内にて楽しんでいます。それはまた記事にしましょうかね。

 ともさ家の猫助マナちゃんでも見て癒されてね^ - ^。


ともさ妻の膝が大好きです💕。


スコティッシュフォールドマナちゃん^ - ^


傘の中のマナちゃん^ - ^


ソファーのオットマンでのびーん^ - ^。


カメラ目線が上手ですニコ


未だ来たばかりで、超ビビリな頃の
子猫なマナちゃん^ - ^。


蓄音機の犬ならぬ、レコード盤の猫^ - ^。

通常の日々が戻る事を願っています。
日々生かされていることに感謝です。

コメント欄は引き続き閉じますね。
ともさでした。