ズタボロ、しょうかーん

ズッタズッタなんか農家虫歯だらけだ~♪
「タフネス豚村・・・」

 

どうしたの豚村チャーン。元気ないよー?

「うち、タフネスでもなんでもないし、この名前、いやなんですよ・・・」

いやいや、十分タフネスだって!

わかったわかった。それを読者のみなさんにわかってもらうために、今日は企画があるんだ。

豚村のええとこ❣武勇伝暴露スペシャル!!

その1

小学生時代、酒造会社をたちあげた。

その2

クワマンと同じ吹奏楽部に所属していて、その時トロンボーンでバチバチにやりあった。

その3

お金がないから、歯ブラシはカバのおさがり。

その4

かにかまを横に割ける。

その5

ナイナイのお見合い大作戦に参加し、人を殺した。

その6

世界で初めて自分のかかとを完食した。

その7

山形のトイレを制覇した。(民家ふくめる)

その8

楠木正成の初恋の相手。

その9

今年に入ってから一回も息を吸ってない。

その10

実は森三中のメンバーだが、育休中。

 

すごいね!これ全部ほんとなんでしょ?豚村チャーン。

 

「いや、当り前じゃないですか」

すごいねー。ちなみに、酒造会社立ち上げたときから、税金について知ってたの?

「税金ってなんです?」

・・・吹奏楽部では、何を演奏してたの?

「覚えてないっすけど、手拍子かなんかじゃないですかね」

・・・歯ブラシ、口に入るの?

「いや、ここ数年磨いてないっすね。」

・・・かにかま、どうやったら横に割けるの?

「あ、横にして、割いてます」

・・・ナイナイのお見合いで、どう人殺しにつながるの?

「ナイナイって誰ですか?」

・・・自分のかかと、食べれるんだね!

「え?いや不味いでしょうね」

・・・山形のトイレ、どうだった?

「行ったことないです」

・・・今年に入って一回も息吸ってないんだね!

「そうなんすよ。スゥ・・・多分吸ってないと思うんすけど」

・・・え?もしかして嘘なんじゃないの?

まさか嘘を僕が紹介して、君が本当っていったんだとしたら、

大問題だからね?このブログの信用にもかかわるし。本当にやめたほうがいいよ?

じゃあ、じゃあ確認するけど、森三中言ってみて。

「あー、はいはいすごいっすねー」

 

 

武勇伝その11

「長い話の後の返事は適当」