土曜日半日デイから帰ってきた息子の体がほんのり暑い。

熱を測ってみたら、37.8℃あるけど本人普段通り、、、

ショートの予定でしたが、キャンセルして涼しい部屋に1時間いたら36.3℃になりました凝視

大した事なくて良かったけど、、、ショート行って欲しかったよー笑い泣き

娘も先週からお腹いたいと訴えるので、かかりつけ医に行っても異状なし。暑さから来るものでしょうとの事。

多分何かの理由で学校行きたくないから、お腹いたいが出てくるのかなーと思います。以前から頭痛い、足痛い、首が痛いと毎日のように言ってくるのでウンザリチーン

勉強が難しい、男子と気が合わない、授業中うるさい子がいる、、、などなど理由は様々あるんだろうなと思います。

今日は本人元気だけど、登校直前に気持ち悪いも出たので、休ませました。

夏休み前なのにめっちゃ疲れます笑い泣き

私も余裕がないので、勉強だけはやらせて、あとは自由にしました。

でなきゃやってらんない💦

本人暇なのか、話しかけてきますが口調がキツくなってしまうので、困ります💦

明日は学校行ってくれないかなー

また痛い痛い言われるんだろうなーショック