息子中1にして水ぼうそうにかかりました悲しい

予防接種も2回したし、周りに水ぼうそうの人いないのにー不安

入浴時に旦那が、背中になんかブツブツがあると言って見てみたら、確かにぶつぶつしてる。

虫刺され?でも背中じゃ服着てるからあせも?

翌日かかりつけに受診。ひと目みて水ぼうそうと診断されましたーえーんとりあえず5日間自宅療養。

うちの場合は背中お腹→頭顔腕→お尻足の順に発疹が増えてきました。

抗ウィルス薬を飲み、白い糊みたいな薬をこまめに塗ってますが、ほんとに5日で治るのか?滝汗

幸いにも熱はないので元気ですが、その分暴れます笑い泣き夕方は特にタブレットのバッテリーが切れて泣き暴れ、ご飯が欲しくて要求激しく、バランスボールやジャンプでドンドン音が激しいし、正直私が参っていますネガティブ

先程キツい口調で、もう近づかないで、病人なんだから大人しくしてと言ってしまいした。

娘もワクチン2回予防接種してるけど、時間の問題だろうなぁ。

もう疲れました😓1人時間がほしいよー